平塚発~厚木 小田原 秦野 茅ヶ崎 座間市 伊勢原市 デリヘル・風俗店の [初体験]です。

  口コミ風俗情報局!

更新情報

What's news
2016年 07月 29日
新人入店しました!!!

メイ 22才 
T160 B90 W57 H86
完全モデル系! ルックスはもう言うまでもなく、
超美形で言葉では言い表せない…この芸術ともいえるフェイスとボディーはさすがNO1。
完璧なボディーライン!こんなに素晴らしいCASTには、
二度とお目にかかることは出来ません.しかも自慢の美乳は本気でエロイです。
スリムボディはエロさと、躍動感溢れるスポーティな、色気を振り撒いています♪
 
ミサ (21歳) 
T158 B87 W56 H86
清楚なルックスと色白美肌のミサちゃん。丁寧なご奉仕が得意だそうです☆ 
愛くるしいキュートなルックス」&健康的なセクシーボディーで人気急上昇中!
ルックス・スタイル共に抜群の娘♪損なし本当に可愛いです!
真心込めたサービスが期待できますのでプレイの方は未経験でも安心下さい!
 
2016年 07月 07日
新人入店しました!!!
 
サラ 22才 
T159 B88 W56 H88 
優しさに溢れしっとりねっとり尽くす娘です。温もりたっぷりの華やかな笑顔と、
抜群のスタインルの持ち主で、フェロモンムンムンの娘です。 
きっと夜の方も真面目な仕事ぶりで、献身的に癒してくれますヨ!オススメです! 
 
キコ 22才 
T162 B89 W55 H87
癒し系のキュートな娘!!キコちゃん入店です・
女性らしい仕草に愛好のある可愛い笑顔☆プレイが始まれば優しい笑顔からもだえる表情に一変!!
普段は大人しい子がベットではエッチに乱れちゃうので興奮してしまいますよね^
 
モモ 23才  
T163 B89 W57 H86 
目鼻立ちクッキリ♪美人顔です♪ 
スタイルの方も抜群で、きっと貴方もモモちゃんの魅力に参ること間違いなしです!!
プレイの方もしっとり、エロエロ・・・面食いの方も、そうでない方も、
この機会にどうぞ『モモちゃん』と楽しく、エッチなお時間をお過ごしくださいませ♪ 
きっとご満足頂ける事間違い無しです!!!当店オススメ☆☆☆   
2016年 06月 12日
新人入店しました!!!
 
セリナ 23才
T162 B88 W58 H90
セクシ&グラマ系のセリナちゃん!
清楚なルックスにモデル系スタイル!
チャーミングポイントはずばり「おっぱい」とか!
こんな色っぽい彼女に誘惑されてみたいですね!
2016年 05月 02日
新人入店しました!!!
 
ココ 22歳
T158 B90 W58 H88
肌が透き通る程に白く、豊かな胸が印象的なゆめちゃんは、
おっとりした大人の女性です。しっかり者で人あたりの良い彼女は洗練された大人の女性。
きっと貴方を優しく包んでくれるはずです。 
 
2016年 04月 14日
新人入店しました!!!
 
ゆめ 22歳
T158 B90 W58 H88
肌が透き通る程に白く、豊かな胸が印象的なゆめちゃんは、
おっとりした大人の女性です。しっかり者で人あたりの良い彼女は洗練された大人の女性。
きっと貴方を優しく包んでくれるはずです。 
 
きき 23歳
T160 B89 W57 H88
愛くるしいキャラクターで人気娘のききちゃん。
見つめられるだけで心奪われてしまいそうなキュートな笑顔と
濃厚なサービスで貴方を骨抜きにします。
 
2016年 03月 17日
新人入店しました!!!
 
リホ 23才
T162 B90 W57 H87
巨乳のセクシー娘入店ですよ♪
見てるだけでコッチのエロエロスイッチが入ります☆ 
Eカップの胸の張り&内面から出る優しさが魅力です♪
スーパナイスボディー!!
胸大トランジスターグラマ~とはこの娘の事!!!
新鮮な雰囲気に心も身体も委ねたくなるような娘です
 
2016年 02月 20日
新人入店しました!!!
 
レイナ 21歳
T162 B90 W57 H88
真っ白なつるつる肌、
優しい顔に優しい性格、最高です。
愛好たっぷりの恋人感じのレイナちゃん!!
 
ミナミ 23歳
T159 B88 W58 H89
顔、性格、スタイルどれをとっても
三拍子揃ったミナミちゃんはサービスも最高♪
恋人感覚のラブラブな空間にきっと時間が
経つのを忘れてしまうこと間違いなしです♪
絶対気に入っていただけるはずです♪
 
2016年 01月 30日
新人入店しました!!!
 
ミカ  22歳
T160 B90 W58 H86
当店自慢のエロテロリスト♪ 濃厚全身リップから、
フェラチオ、そして流れるような素股は絶品です。
それからなんと、この豊満ボディーのミカちゃんです。
可愛いながら色気を漂わせる顔は必見です!
 
アキ 21歳
T162 B87 W58 H87
精密に造り込まれた妥協の無い美しさ持った女性です。
サービス面に置いても彼女の性格の良さが溢れ出ており、
貴方の為に一生懸命頑張る姿を見ていると、
彼女と過ごす時間に一瞬の無駄も感じる事は無いでしょう。
こんな全てにパーフェクトな華やかで
高級感の溢れる美的な女性アキちゃんと
至福の一時を過ごしてみませんか? 
2016年 01月 08日
新人入店しました!!!
 
ミライ 22歳
T160 B88 W57 H87
スタイル抜群!!
スーパーモデル並のボディを持つ、
当店自慢のガールです♪
一切無駄の無いウエスト。そして、
文句の付けようが無い白く伸びた脚画自慢です!
プレイスタイルは、アツく濃厚なサービスで、
皆様に至福の一時をお約束します。
 
ユミ  23才
T163cm B90 W59 H87 
この上ない純粋ガール入店致しました。。 
サラサラとした美しいヘアが魅力的で 
スベスベとした白い肌が最高です♪ 
おっとりとした性格は必ず癒されること間違いなし!! 
店長オススメ、ユミちゃんと癒しの一時をお過ごしください。 
2015年 12月 09日
新人入店しました!!!
 
リカ 22才 T163 B89 W54 H86
綺麗!キレイな顔立ちに妖艶な雰囲気!良いです!色白で美乳、可愛いのにすんごくそそります!!間違いなし!!。お椀形のオッパイ、自信のおススメです! 
 
マリ 23才 T159 B88 W55 H88
この可愛さ、間違いなくアイドル級です!スタイル、性格、文句の付け所がありません!一度お会いしたら虜になること間違いなしです!是非お会いしてみてください!自信を持ってお贈りいたします♪